42 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/11/28(月) 19:02:29.24 ID:Y13pFbHI
>>41
まあCD用にマスタリングし直してるわな
冬コミでDEKUさんがリミキシングCD出す予定らしいが通販はあるのかな

本当は直接行きたかったりもするんだが…
橙汁って会場特典とか無いのだろうか


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS