- 615 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/03/26(月) 12:57:20.09 ID:OfKp8pt7
- ソラ「弾が出りゃいいんだよ」
- 616 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/03/26(月) 17:19:24.09 ID:zd2/cTOK
- 撃てて当たりゃあいいんだよ、ってか
- 617 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/03/26(月) 19:55:32.26 ID:ETD7/cLC
- ソラ「グリップの台ジリってのは相手をブン殴るためにあんだろ(笑」
やだよそんな骸骨みたいな笑い方する二丁拳銃のソラw