649 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/10(火) 12:01:28.53 ID:Z8U+Fmwl
うちもrevibeUSBで自作したアケコンが全ソフトで蹴っ飛ばされる現象には遭遇した
元々パッドの方がやり易かったので放置してたが
どうもUSB関係で仲の悪いのがいらっしゃるようだ


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS