730 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/30(月) 22:14:32.84 ID:CHXYydeU
兵隊は冷や飯よりあったかご飯を喰わせる方が戦意が高いそうだ
生きてくだけなら光合成でもやってるかもだけど、やはりメシは重要なんでない?
つまり俺がナートちゃんにフーフーとあーんしてあげる展開はよ


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS